※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
子育て・グッズ

子どもがテレビを見るときの音量について、私と主人で意見が違います。私は20程度で設定し、主人は20後半から30程度。大きすぎるでしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです。

子どもがテレビを見てる時、音量どれくらいですか?

私と主人では、音量が違いすぎて…
私は、元々自身が過去に難聴になり、手術した経験もあってか、大きい音を聞いてばかりだと…と心配で、なるべく小さめに設定しています。(20くらい)
しかし、主人は20後半から30くらい。
おおきすぎませんかね?

皆さん、どうか教えて下さい

コメント

66

18~20です!!!

rh☆mama

18〜20くらいです!30はおおきいですよね💦😫

ママリ🔰

16~20ですね。
テンションあげてみたいときでも25です。

ママリ

20でも大きいくらいです😅
子どもたちがいなくて(またはお昼寝中で)静かなときは7~10。
子どもが一緒だと15前後です。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

8〜10です!
10以上にすると大きすぎてダメです💦

シズル

子供がいてもいなくても基本9〜12です(^^)

さき

台所が遠いので、台所で聞きたいときは20後半です!
普段は20いかないくらいです!

ライオネル

メーカーによって全然ちがいますよね😅東芝は18~20位でパナソニックは8~12までです💦
夏場とかは26でも聞きにくかったりする時があります。

deleted user

テレビの音量ですか?
13くらいです
70代の親が20くらいでかけています