※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
サプリ・健康

ダイエットしてても、朝と昼にパン食べてたら痩せられないですかね😱?

ダイエットしてても、朝と昼にパン食べてたら痩せられないですかね😱?

コメント

KAO

わたしも食べてますが、筋トレ始めたら体重は変わらず見た目は引き締まってきました!夜だけキノコとか野菜食べてます🥦

• aka

aka

同じパン好きなのですね😍
    筋トレ始めてどれくらいですか?
    一日どれくらいやってますか?
    今月から始めたのですが、腹筋一種類やるので精一杯で😅

• 6月25日
  • KAO

KAO

腹筋系二の腕系足系で1時間くらい動画見ながらゆっくりやってます!
    今初めてひと月で見た目結構スッキリしてきました🙆‍♀️
    あと時間あれば半身浴してます

• 6月25日

パン、菓子パンは太ります🥺😭😭

• aka

aka

太る原因ですよね😱けど、一旦やめてみたところ、他のものをどか食いしてしまったのでこれもこれで太るなと思って、、

• 6月25日

退会ユーザー

食べないってめちゃくちゃストレスですよね💦
    私は最近バランスボールをやりはじめました!
    気楽だしテレビ見ながらスマホ📱いじりながら。とかながらトレーニングできるのでオススメです💓

• 6月26日

朝昼は好きなもの食べてます♡
ラーメンとか食べるしパンとか余裕で食べてますが痩せてきましたよ😊
夜に調整したり運動すれば問題ないです♡

• aka

aka

運動とかどんなことをどれくらいしてますか?✨
    今は、夜にオートミールを取り入れて、毎日食べていたデザートを週3に減らしたところです😂筋トレは一種類が限界です😱

• 6月25日
つぉしくん5さい

パン食べたいならブランパンいいですよ!
糖質カットされてるので普通のパン食べるよりいいです。

ブランパンに生野菜とサラダチキンと卵挟んで食べたらお腹いっぱいになるのに、普通のパンより低カロリー低糖質で腹持ち良すぎていいですよ‪☺︎‬