※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旅行に行きたい!😭家族で温泉にでも使ってゆっくりして、美味しいご飯を…

旅行に行きたい!!😭
家族で温泉にでも使ってゆっくりして、美味しいご飯を食べてのんびりしたいなあ〜。
でも、こんな時に行けないよね。
まだまだ自粛生活だ。
コロナさえなければ、、、😔

みなさんどこまで出掛けてますか?

コメント

私も温泉に浸かってのんびりしたいです。
病院いく以外は引きこもりです😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😭
    心身共に疲れますね😥
    いつになったら普通の生活ができるのでしょうかね。。

• 6月25日
ゆうママ

わかります!!
県外と言ったら義実家(といっても県外だけどほぼ隣の市)くらいしか行ってないです💦
私も2人目生まれるまでに旅行行きたい!けど難しそうなので、県外にはなりますがメロン狩りとか行きたい!と提案してます!
ちなみに岐阜県在住で、県内なら…って事でドライブがてら下呂とかは行きました。観光客もおらずお土産屋さんとかも開いておらずでゆっくりお散歩できました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義実家が都内なんですが、怖くて2月から帰ってません😭
    私の実家は東北ですが、今年は帰れそうに無いです、そして帰ってくるなって言われてます。笑

メロン狩りいいですね〜❤️
    確かに、ドライブでお散歩とかなら気晴らしにいいかもですねー!!

• 6月25日
はじめてママリ

旅行行きたいですねー😫あと、ディズニー‼️今となってはホントに夢の国です😭

スーパーにしか行ってません😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと旅行行きたすぎます😭

ディズニーも行きたいですねー❤️タワテラ乗りまくりたいです😂

• 6月25日

やっと、、最近イオンモールに行きました。

子供たちは保育園と食品だけが売っている小さいスーパー、河川敷(自転車の練習)以外どこにも行っていません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、先週イオンいきましたー!人やばくて、もはや三密でした😱

うちもほぼ公園ですが、子供が暇そうにしてます😂

• 6月25日

退会ユーザー

うちの最寄りのイオンはガラガラすぎて「まだ来たらダメだったのか?」と逆に不安になりました(^o^;)

子供…暇そうですよね(T_T)でもまだ怖い気がして…自分がイオン行ってるなら子供も自粛する必要はないのかな?とか、いやでも私はしっかり予防・対策出来るけど子供はそこらじゅうベタベタ触るしなぁとかいろいろ考えちゃいます(T_T)

• 6月25日
ラテ

宿側も『うちでコロナ出たら困る!!!!』って結構対策とってくれてるみたいなので、客室露天風呂付とかなら行っちゃいます😁✨

れもん

神奈川住みで県内の湯河原温泉行きました〜♨️
子供連れもいましたよ(^^)
温泉貸切で部屋食、観光もしてないので満員電車乗って仕事行くよりリスク低いかなって感じでした☺️