※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

変な話ですが、産後おまたに水が触れると痛いというか違和感があります…

変な話ですが、産後おまたに水が触れると痛いというか違和感があります。

膣ではなく尿道よりも上らへん?です。

日常生活は普通に過ごせます。子宮脱とかではないですよね?

同じ方いませんか?調べても出てこないので婦人科に行くのもどうかと思うしとためらってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初産で産後4ヶ月ですが同じ症状な気がします!!
痛いというかしみるというか...どこかはイマイチわからないのですが尿道の上らへんな気がします🤔
もう少し続くようだったら婦人科かかろうと思ってました😂