※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mks
子育て・グッズ

夜間仕事の旦那と2人の子供を育てるワンオペ母。子供と遊びながら食事やおやつを楽しむ日々。急に太ってしまい、ダイエットに取り組む30代の決意。

全然質問じゃないです!笑
自分自身の気合い入れるために少しここに書かせてください!笑
4歳と1歳の息子のかーちゃんしてます!
旦那はもう10代の頃から夜仕事の人間なので
夕方6時から夜中3時までは帰ってこないのでほぼワンオペ育児です!
晩ご飯は主人が出勤する前に夕方17時半に家族で済ませます!
主人が仕事行ってからは子供たちと3人でおもちゃで遊んだり、テレビ見たりして過ごしています!
決まった量のおやつも用意してやりたい放題してます!笑
子供たちが可愛くて可愛いくて😭♥️
自分の事なーんも気にせず子供たちと同じように生活していたら、、、
1年で6キロも太ってしまったことに気づき....💦
こりゃいかん。と1か月前からダイエットに励む日々...
もうすぐ30代突入してしまうので本当にやばい!
痩せて綺麗なお母さんになるぞ!
ってゆうぼやきです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の夜勤週好き放題してます😫
旦那と子供のご飯はつくって自分は好きなの食べたり…笑
コンビニでデザート買ったり😂😂

  • mks

    mks

    一緒です!笑😭
    週末は旦那と子供のご飯済ませて
    旦那見送って子供たち寝かしつけた後に一人でこっそり好きなの食べながらお酒飲みまくってたので、激太りしてしまいました😭笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか一人でゆっくり好きなものたべれる!っておもっちゃうとなんでもたべちゃいますよね🤣

    • 6月25日
  • mks

    mks

    そうなんですよ😭
    油断しすぎてぶくぶく太っちゃって😢
    気付いたら出産間近の頃の体重に😱諦めずダイエットに励みます!😤コメントありがとうございました🥰❤️

    • 6月26日
まりっく

えらいですー❗️
ワンオペなのも1ヶ月ダイエットされてるのも😭❗️

わたしもやりたい放題で、見た目で分かるくらい肥えてます😓
ダイエットします!