みかん◡̈︎
私も産後脇の黒ずみで皮膚科にかかり、ハイドロキノンという美白クリームを処方して頂きましたよー😊
ちなみに、私は痩せたら治りました(笑)
みかん◡̈︎
私も産後脇の黒ずみで皮膚科にかかり、ハイドロキノンという美白クリームを処方して頂きましたよー😊
ちなみに、私は痩せたら治りました(笑)
「ファッション・コスメ」に関する質問
結婚指輪って24時間付けっぱなしにしてますか? 家に帰って来たら外してますか? 私は自宅では外す派なんですが、外出時に付け忘れるとちょっと落ち込むので、付けっぱなしにするか悩んでます🥲
ナチュラルメイクや、薄めのメイクが好きな方に質問です! 気に入っているファンデーション、コンシーラーを教えていただきたいです! ファンデはカバー力弱めでもよくて、気になる部分だけコンシーラー使えたらなとか…
財布、どっちが良いかすごく悩みます😭 どっちも実物可愛いくて、バレンシアガ の方は小ささにも惹かれてます。小さいのにめっちゃ入ります。 ロエベも色味可愛いし上品だけど、バレンシアガ の倍くらいのサイズあります…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント