財布、どっちが良いかすごく悩みます😭どっちも実物可愛いくて、バレンシ…
財布、どっちが良いかすごく悩みます😭
どっちも実物可愛いくて、バレンシアガ の方は小ささにも惹かれてます。小さいのにめっちゃ入ります。
ロエベも色味可愛いし上品だけど、バレンシアガ の倍くらいのサイズあります。
いいねやコメントくださるとありがたいです🙏
- はじめてじゃないママリ〄
はじめてじゃないママリ〄
①
はじめてじゃないママリ〄
②
M.R
クレカしかいれないなら小さい方にします☺️色はどちらでも可愛いと思います!私は水色がすきです🩵 黄色も金運あがりそうでよさそうですよ💛
-
はじめてじゃないママリ〄
もちろんお札も小銭も入れます💸
バレンシアガ のペーパーウォレットは前使ってて個人的に好みで、ロエベはちょっと憧れもあります😍
金運上がりそうですよねぇ✨- 1時間前
-
M.R
小銭も入れるなら私は小銭いれるところが口が開くタイプ?がすきです! 平ペったい口のやつはとりにくて😢
- 1時間前
-
はじめてじゃないママリ〄
けっこう取り出しやすいです😳
- 1時間前
コメント