※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
家族・旦那

別居、もしくは離婚している方で、義父母とうまくいっていた、好きだっ…

別居、もしくは離婚している方で、義父母とうまくいっていた、好きだったという方、お話聞かせてください。

私は義父母にとても良くしていただいていて、実の親よりも好きなくらいです。今となっては夫より大切です。
でも夫とはうまくいかず、離婚予定で別居中です。

まだ、別居したことを義父母に言えていません。
夫も言いづらいようです。

いつか言わないと…と思いますが切り出せません。
同じような状況だった方、いませんか?

コメント

みー

元彼の両親でしたが、仲良かったです😂 元彼の浮気が原因で別れましたが😥 元彼の両親は私を養子縁組したい旨を一筆書いてたくらいで😥 元彼と別れる事になった時は涙流してました😢 別れると決まった時、元彼のお母さんは自分が亡くなったらここにいるよって言ってるかのように墓石の場所教えてくれました😭 前世では私の両親だったのかなって思ってるくらいでした💧 今は縁がなかったんだなって思ってます😢