※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

エルゴ抱っこひもの使用感について、小柄なママさんの体験談を教えてください。身長150センチでの使用感を知りたいです。

エルゴ抱っこひもについて
オムニ360を購入検討中です。
エルゴは小柄だと大きく感じると聞いて、購入に踏み切れません。
身長150センチあたりでエルゴ使ってる方、使い心地はいかがですか?( ;∀;)
店頭に試着しに行きましたが、もうかなりお腹が大きくて、ベルト等ゆるくしかとめられず、はっきりしたフィット感がよく分かりませんでした😭

小柄なママさん、エルゴの使用感を教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

身長153センチでエルゴオムニ360を使っていました!
私は特に問題なく使えていました。
ただ、肩ベルトがごついので、エルゴつけながらリュックを背負うことができませんでした。

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

そうなのですね✨
    リュック派なので参考になりました😭
    ありがとうございました😆

• 6月25日
ともこ

149センチの妹が普通に使ってましたよ!

抱っこ紐難民になって3本目のエルゴでやっと落ち着いてました

151cm、なで肩ですがオムニ360使用していました。
リュックも背負えるし、問題なく使えてましたが、個人的にはオムニ360よりアダプトの方がフィット感はありました💡(生後8.9ヶ月までアダプト、それ以降オムニ360使用です)

coco*☻

153cmです☺︎
エルゴオムニ360使いやすいです!肩ベルトがなかなかごついので楽ですが、ゴツくは見えます!(笑)
寝た時のカバー?みたいなやつがないのがちょっと残念です!
なんか安いエルゴには寝たあと赤ちゃんの頭にかけるカバーみたいなやつ付いてるので(友達の古いやつ?)日焼け防止にもなるし。

身長的には肩幅が小さくなければ大丈夫だと思います!