※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
ファッション・コスメ

髪の色グラデーションにされてる方に質問です(〃 ❛ᴗ❛ 〃)5月にセルフで…

髪の色グラデーションにされてる方に質問です(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

5月にセルフでブリーチして、カラーもしたのですが、綺麗に入らず、ただの金髪みたいになってしまい。。。次の日に美容院で、綺麗なミルクティー色に染めて貰ったのですが、、、。

そろそろ根元が黒くなってきて、セルフで根元だけしてみるか、美容院で、根元だけしてもらうか、根元暗めのグラデーションにしてもらうかで迷っています(*´∇`*)

ほんとは、グラデーションに興味があるのですが、根元暗めのグラデーションだと、放置しても大丈夫なのでしょうか?半年1年位できれば伸ばしっぱなしにしたいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

毎月美容院に通う程お小遣いも無く。。。

グラデーションにしても暗くしたところがすぐ明るくなってきてしまうならやめときたいです。

わかるかたいらっしゃいましたら教えてくださいませ٩(๑>∀<๑)۶♥

因みにグラデーション左上の色味位にしたいです。

コメント

わんちゃん

私も毎月美容院はめんどくさくあまり行かないタイプなので、上は地毛の黒で毛先にグラデーションしてもらってます

• えりママ

えりママ

写メ載せていただきありがとうございます❤いい色ですねー🥰上地毛だと、いい感じですね☺️グラデーションやっぱりいいですよねー🤗

• 6月25日
  • わんちゃん

わんちゃん

ブリーチ合計4回で染めた色が落ちたらこんな感じです(><)
    後は、カラーシャンプーでなるべく色落ちおさえてます

• 6月26日
hm

私もこういうカラーが好きでグラデ、バレイヤージュカラーばかりです😌
根元暗めにしたら全然3ヶ月ぐらい放置でいけます!笑
私は色に飽きるので2ヶ月に1回はカラーしちゃいますが💦笑

• えりママ

えりママ

根元暗めにしたら3ヶ月放置できますか!?なら、グラデしてみようかと思います

• 6月25日
はなみ

グラデーション、バレイヤージュやったことあります!
根元はプリンでも目立ちませんがやっぱりグラデーションのブリーチした部分が色が抜けてきて抜け抜けの金になってしまうので定期的に色入れてます😊
美容院でカラーしたりカラーバターで毛先のブリーチの部分をピンクや青にしたりして楽しめるのでいいですよ✨

• えりママ

えりママ

そーなんですよね!抜け抜けの金になってきちゃってます( இ﹏இ )でも、ピンクや青にもできるんですねー(*´∇`*)してみたいですー٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月25日