※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
家事・料理

おすすめのお米銘柄教えてほしいです。今までお盆とお正月に帰省したと…

おすすめのお米銘柄教えてほしいです。
今までお盆とお正月に帰省したとき祖父母からお米をもらっていたのですが旦那も息子も白米めちゃくちゃ食べるのでとうとうお米を買わなきゃならなくなりました。
買ったことがないので、相場やどの銘柄が美味しい等が分からないのでコスパ的にもいいよ、美味しいよってのがあれば教えてほしいです。

コメント

もちもち

コスパは多分悪いですが、ミルキークイーンが美味しくてずっと使ってます(´^∀^`)

• めちゃん

めちゃん

初めて聞いた銘柄です!!
    調べてみます^_^ありがとうございます😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

個人的に幻の米が好きですが、安くはないですね…
たくさん食べるなら、10キロのものでスーパーで3番目くらいに安い物が不味くない米だと思います(笑)

みなみ

コスパなら断然近所の農家から直接ですよ!30キロ8000円が底値です。が、5月過ぎると個人の農家は在庫全て売ってしまうので、今はもう買えないです…。今年の秋から新米なら買えると思います🥰