コメント
匿名希望(^^)
つわり大丈夫ですか(´・_・`)?
妊娠初期つわりで寝れない日々ありました(T_T)
ななみろ
起きてまぁーす♡
私もつわりで15㌔痩せた時は
全く寝れずとても辛かったです!!
-
nana
15キロってすごいですね!!
どんなかんしでした?- 6月23日
-
ななみろ
食べたらすぐ戻してしまい
最終的には胃液か
吐きすぎて血しか出ず
喉が痛くなったり
胸焼け?みたいになったりで
ろくにご飯食べれなくて
点滴してました(._."ll)- 6月23日
nana
いつも夜中目覚めます(´・_・`)
ほんとに辛いです。
どんなかんじでした?
匿名希望(^^)
私もよく夜中に目覚めてました💔
熟睡出来ないって辛いですよね(´・_・`)
食べつわりだと思ったら吐きつわりだったり、喉つわり、唾液つわり、においつわりからの頭痛とかだったので辛くて辛くて灰になってました>_<
nana
やっぱりですか!!!
まったくいっしょです(;_;)
わたしまだ5週なんです。
これからだとおもうとほんと。。
匿名希望(^^)
一緒なんですね!それは辛い😢
長く感じますよね>_<
私も4週から3ヶ月ぐらいまでは毎日つわりで、その後から安定期過ぎまで週に1回つわりで吐くという感じでした💦
でも、途中からつわりがないと赤ちゃん元気じゃないのかな(´・_・`)?って辛いながらも心配になってたりしました>_<💦