※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

産後、少し食べてしまうと止まりません(;д;)。ほとんど動いていないの…

産後、少し食べてしまうと
止まりません(;д;)。
ほとんど動いていないのに、
妊娠前より食べてしまうので
体重が増えてしまいます😭
食欲を抑える何かいい方法
ありませんかね?😢
あと育休中の方三食食べていますか?
朝と夜や昼と夜など二食ですか?

ちなみに今日の食事です。
朝 あん食パン1枚、江戸っ子煮、おくら
  お魚、かぼちゃ、おから煮、びすこ
昼 パン3つ、たこやき2つ、コロッケ1つ
  油淋鶏、キャラメルマキアート、お饅頭
夜は今日は食べないです😭

とにかく甘いものが食べたくて仕方ありません。。

コメント

wakana

母乳ですか??
産後4ヶ月で 混合ですが 食べすぎて 体重減りません😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    母乳です!同じですね😭
    お腹すいてずっと食べちゃいます。。😢

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

混合ですが、退院から2ヶ月体重変化なしです😂
退院してから夜にピザやカロリーの高いものばかり食べていて、朝は寝たいから抜いてって感じだったんですけど、3食きちんと食べるようにして、夜にかけてご飯の量は減らしています!
間食もなるべくしないようにしていますが、あまり縛り過ぎるとやる気なくなっちゃうので緩い感じでやってます😂
きちんと3食食べていても、夜少なめにして早い時間に食べているからか、体重少しずつ落ちてきてます🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も減っているどころか
    増えちゃってます〜😭😭
    妊娠中少し我慢していた分
    爆発した+母乳で大丈夫と
    油断してしまいますよね😣
    そうですね!!眠る前は
    やっぱり食べない方が
    いいですね!間食は
    減らしたいと思って
    いるのですがなかなか😭💦
    参考にさせてもらいます!
    三食食べるけど夜は
    少なめですね!!
    ありがとうございます😊⭐️

    • 6月25日