※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月から離乳食をはじめて、2週間経ってから発熱、嘔吐等の体調不…

生後6ヶ月から離乳食をはじめて、2週間経ってから発熱、嘔吐等の体調不良で離乳食を1週間と4日お休みしています。
明日から再開しようと思うのですが、どこから再開したらいいでしょうか?

2週目は
10倍がゆ小さじ4
にんじん小さじ1 ×2日
かぼちゃ小さじ1×2日
ほうれん草小さじ1×2日(ほぼ食べず)

という感じでした。

またし10倍がゆのみからスタートですかね?
もう来週で7ヶ月になっちゃうのに、たんぱく質もできてなくて焦ります。。

コメント

ままり🐈‍⬛

同じ感じでしたが、再開初日はお粥程度にしておきました。
ずっと遅れ遅れでしたが、割と食べてくれるタイプだったのでいつしか巻き返してました。