生後6ヶ月から離乳食をはじめて、2週間経ってから発熱、嘔吐等の体調不…
生後6ヶ月から離乳食をはじめて、2週間経ってから発熱、嘔吐等の体調不良で離乳食を1週間と4日お休みしています。
明日から再開しようと思うのですが、どこから再開したらいいでしょうか?
2週目は
10倍がゆ小さじ4
にんじん小さじ1 ×2日
かぼちゃ小さじ1×2日
ほうれん草小さじ1×2日(ほぼ食べず)
という感じでした。
またし10倍がゆのみからスタートですかね?
もう来週で7ヶ月になっちゃうのに、たんぱく質もできてなくて焦ります。。
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 5歳6ヶ月)
ままり🐈⬛
同じ感じでしたが、再開初日はお粥程度にしておきました。
ずっと遅れ遅れでしたが、割と食べてくれるタイプだったのでいつしか巻き返してました。
コメント