※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
家族・旦那

下ネタですので嫌な方スルーで🙇‍♂️今日、子供を車に乗せたあと弁当を玄…

下ネタですので嫌な方スルーで🙇‍♂️






今日、子供を車に乗せたあと
弁当を玄関に忘れたと思って取りに行くと
旦那が1人でしてました。笑
旦那も予想外に私が帰ってきたものやから
びっくりして、おおうどうした!?みたいな
動揺した様子だったので気づいてないフリして
弁当を取りにすぐ家を出ました。
そして仕事が終わり家に帰ってきたら
袋に入れてあるティッシュを発見。笑
あーしたんだーと。
一昨日仲良ししたばかりなのに、、、
男性ってこんなもんなんですかね?
少しだけショック、、でした、、笑
ま、みんなするものだと思うので
しょうがないことですがね😅

皆さんもそんなエピソードなどがあれば
おしえてください(^^)笑笑

コメント

deleted user

私が仲良し拒否なのですが、旦那はAVなんて見たくない!と言うのでいつも隣でされます、、爆笑

ちゃんまま

旦那いわく
セックスと1人でするのとは
全く別物らしいです😂笑
気づかないフリしていますが、
仲良しした次の日とかに
別室でしていたりしています笑

くるみぱん

きっと男性みんなそんなものです😅
うちも仲良しした翌朝エロ動画見てたりします。
私と仲良しするよりお一人様の方が多いかもしれません😅
寂しいですけどね💦

  • おみ

    おみ

    たしかに、1人でする方が多そう...
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 6月25日
はる

うちの旦那は全くしないです(笑)1人でしていいよーと言っても「はるにしてもらいたい」と言われフェラさせられます。

  • おみ

    おみ

    そんなこと言われたことない...
    旦那さんハルさんのこと好きなんでしょうね🥰

    • 6月25日
  • はる

    はる

    1人ですればいいのにって思うこともありますよ笑

    • 6月25日
  • おみ

    おみ

    逆に私はしてあげたいって思う側なので
    逆に1人でされたら嫌なんですよね、ショックというか😅😅

    • 6月25日
ママン

1人でしてる様子も全くない
感じさせないのか?性欲ないのか
疑うくらい🙄

  • おみ

    おみ

    性欲ない男性っているんですかって思うくらい、男性ってせい欲強いって聞きます。笑笑

    • 6月25日
とん

妊娠後期の時は行為を拒否
してたので 手でしてあげて
ました!自分でするのがめんどくさいらしく😂

子供産まれてから性欲がなくなったみたいです…(なんでお前が?!🙄)

まま

めっちゃありますよー
妊娠中は私寝てる隣でされてて、めっちゃ嫌だったので寝てるふりして抱きついたらそれ以降寝てる隣でされることはなくなりました😅
今は私が先に寝た日にしてるみたいですねーなんとなく今日だろうなってわかるようになってしまいました😂
仲良ししてても次の日の朝にしてたり、、えっ満足してなかった?ごめん💦てなりますよね笑

  • おみ

    おみ

    真横でされるなんて嫌ですね!笑
    そうなんです、次の日もしてるやろーなって日があります。笑笑

    • 6月25日
  • まま

    まま

    ていうか隣でしようと思うその勇気がすごいな!って感じですよね😂
    みんなするもんと思ってもショックですよねー私魅力ない?って思っちゃいます😂

    • 6月26日
。ぽん。

あるあるです!
スマホ持って部屋行ったなー?って思ったりゲームしてたのに静かになったなーって思ったら1人でしてます!
1人でした後に私とすることも良くありますよー!

deleted user

うちはトイレでしてるので形跡なしです笑

そして私が1人で買い物行ってる時によくしてるみたいです笑
問い詰めたのは自分なのに少しショックでした😂