※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれりょちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんに夜は何をかけるべきか迷っています。バスタオルは薄すぎるでしょうか?夜間のエアコンの使用方法について教えてください。

私のベッドで子供と一緒に寝ています。最近寝返りをするようになり、寝ている時でももぞもぞと動きかけている物を外してしまいます。おまけに夜暑いので私もタオルケット的なものを無意識にどかしてしまいます。別々のものをかけようと思ったのですが、赤ちゃんには何をかけてあげるべきか迷ってます。非常に汗をかくので、 バスタオルにしようかと思うのですが夜は薄すぎますかね?あと、夜間のエアコンとかってどうしてますか?

コメント

怪獣使い

バスタオルですよ!
大人と同じだと汗かいてかわいそうなので(><)
寝る時は暑くなければエアコン切ってます!

• らりるれりょちゃん

らりるれりょちゃん

ありがとうございます!ひとりで悩んでたので安心しました!!

• 6月23日
lcl

汗をたくさんかくので毎回替えられるバスタオルにしてました(o^^o)
エアコンは寝るときはつけずに直接当たらないように扇風機をかけます(o^^o)

• らりるれりょちゃん

らりるれりょちゃん

ありがとうございます!扇風機ですね!参考にさせていただきます!

• 6月23日