※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、最近ミルクの量が減っているけど元気で排泄も正常。ミルクが少なくて心配。こんな経験ある?昨日は660ml飲んだ。

生後2ヶ月のママなのですが、初めての子育てで何もわからないので教えてください…😭
ここ数日徐々にミルクの量が減ってて今日は今の時点でこれしか飲めてません…本人は至って元気だしうんちもしてます、おしっこもいっぱいでてます。具合が悪いとは思えないのですが、ミルクが少なくて大丈夫!?って状態で今書いてます。
こんなことってあるんですか?昨日は1日で660mlでした。

コメント

deleted user

うちの息子はしょっちゅう少ない日あります😂
普通にミルク1日500とか何回かありました。が、今のところ元気にしています🙂
大人も食欲ない日があるように赤ちゃんにもそんな日はあるんだと思います。
明らかに元気がないとか、ぐったりしてるなどもなくいつも通りなら大丈夫ですよ☺️