※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子のための離乳食用のお皿について教えてください。手掴み食べが始まるとワンプレートのお皿が必要でしょうか?みなさんはどんなお皿を使っていますか?写真で見せていただけると嬉しいです。

離乳食の食器についてです!

もうすぐ9ヶ月の息子です。
今は陶器の小皿に入れて食べさせてますが
だんだん手掴み食べが始まるとワンプレートのお皿を準備した方がいいかな?と思ったのですが
みなさんはどんなお皿使っていますか?

参考にしたいので、よかったら写真で見せていただけると嬉しいです✨

コメント

ぷく

100均で売ってるやつ使ってます!!

  • オレンジ

    オレンジ

    プラスチックのやつですね!
    みてみます!
    ちなみにひっくり返されたりはしますか?💦

    • 6月25日
  • ぷく

    ぷく

    そうです!
    プラスチックのやつです!

    何度かひっくり返されます(笑)

    • 6月26日
あくるの

セリアのワンプレートと、スリーコインズのシリコンマットのプレート使ってました🙋‍♀️

  • オレンジ

    オレンジ

    セリアのはプラスチックのやつでしょうか!
    ちなみにひっくり返されたりはしますか?💦

    • 6月25日
  • あくるの

    あくるの

    プラスチックのです!
    その頃はひっくり返したりしてた気がします😂

    • 6月26日
  • オレンジ

    オレンジ

    やっぱりそうですよね💦
    そのうちやらなくなるのを待つしかないんですね😂

    • 6月26日