※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

奥歯が欠けてしまい、歯医者に行きたいが予約が難しい。主人の休みが合わず、育児で寝不足。悩みが尽きない状況です。

ただの愚痴なのですが…
何度か治療していた奥歯が産後痛み始めて、出産の時の食いしばりで詰め物が削れたのかな〜と思っていたのてますが、さっき鏡で見たらなんと!少し欠けていました😭

ずっと歯医者行きたいと思いつつコロナが落ち着くまでは怖いかな〜と思っていましたがそれどころじゃない😭😭
早速予約しようと思ったら木曜午後は休診…
行くとしても近くに頼れる人がいないので主人が休みの土曜日のみ。

今週の土曜日は久しぶりに美容院に行こうと思って予約したのですが、もし歯医者の予約ができるならそっちを優先しないとだし(楽しみにしてたのに😂)
逆に今週予約取れなかったら来週以降😱
今週までなら主人が週2で在宅だったのにタイミングが悪すぎます😭😭

息子はそもそも夜長くなるタイプじゃなかったのに最近新生児並みの細切れ睡眠で、昨日も1〜2時間おきにしかも大泣きして起きてしまいお互い寝不足😭
そのせいで日中も機嫌が悪いし…
4ヶ月なので、そういう時期なんですかね😓
色々うまく行きません…。

コメント

あず

大丈夫ですか?!
近くに赤ちゃんも一緒に行ける歯医者さんや夜間までやっている歯医者さんはありませんか?
私は親知らずが生えてきてしまって子連れオッケイの歯医者さんにお世話になりました

• a

a

まさか穴が空いてるとは思わずテンパってます…😱
    なるほど!かかりつけのところしか考えてなくて託児付きのは頭にありませんでした!
    探してみたところあるにはあったのですが、最近できたところで人気なのかネットで空きをみたら7月の2週目までいっぱいでした😭😭
    とりあえず明日かかりつけのところに電話してみます。。
    話聞いて頂いてありがとうございます😭✨✨

• 6月25日