※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon🌼
妊娠・出産

26週から後期つわりで食欲がなく、体重が減り続けていたが、昨日から急に食欲が戻り、心配している。赤ちゃんが下にいる可能性があり、胃のムカムカもあるが、赤ちゃんの位置が原因なのか食欲不振が原因なのか不安。

26週から後期つわりで吐き気や胃痛などで
ご飯も食べれないくらいで体重も減り続けて
ちょこちょこパンを食べたりするくらいで
元気も出ずずっとベット生活でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ですが昨日から食欲が今までが嘘かのように食べています。

昨日30週での検診で赤ちゃん少し下にいるかもと
言われて子宮頸管測ったら4cmで大丈夫だけど
お腹のハリには気をつけてね〜とのことでしたが
赤ちゃんが下に下がってるから楽になったのでしょうか?

それともただ食べ悪阻のように食べないから
胃のムカムカに悩まされてただけなのでしょうか😂
食べれるようになって嬉しいですが
ちょっと心配になってしまいます。

でも今寝ようと横になったらムカムカしてきました😂

コメント

N

26週からもう後期つわりが
始まるんですねm(._.)m
最近やっとつわりが終わったのに
またあるのかと思うと
辛いです。笑

  • pyon🌼

    pyon🌼


    人それぞれでない人はないみたいですよ😂

    わたしも6ヶ月でやっと終わったのに
    7ヶ月終わり頃で始まっちゃって(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    辛くて辛くて早く出産したいです😂

    • 6月23日