※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kp_s_min‎  ༘♡
子育て・グッズ

コニーサマーのセカンド抱っこ紐、色選びに迷っています。ベージュは可愛いけど汚れが目立ちそう。モカやチャコールは目立たないかな。どの色がいいでしょうか?楽天市場で購入した方いますか?

セカンド抱っこ紐として
コニーサマーを購入予定なのですが
何色にするか迷ってます。

候補は、チャコール、モカ、ベージュです。
1番気になってる ベージュは可愛いけど
涎や汚れが目立ちそう?
その点モカ、チャコールは目立たないかな〜🤔
みなさんなら何色にしますか?

また、楽天市場で購入した方はいらっしゃいますか?
ポイントもつくのでそちらで購入しようとおもってます。

コメント

🦖🦕🐾🐰

これから夏だし、私なら涼しげなベージュにします😊

  • kp_s_min‎  ༘♡

    kp_s_min‎ ༘♡

    確かに涼しげかも😳💗
    ベージュ可愛いですよね🥰
    コメントありがとうございます🤗

    • 6月25日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    私はコニーと迷ってポグネーにしましたが、楽天で購入しましたよ😊
    コニーはサイズ選びが難しいと口コミで見たので、楽天で買うならサイズ感いろいろ調べてからのほうがいいかもです!

    • 6月25日
  • kp_s_min‎  ༘♡

    kp_s_min‎ ༘♡

    そうなんですね☺
    私もポグネーと迷いました😅
    コニーはかなりコンパクトになるみたいなのでこちらにしましたがポグネーは腰ベルト付いてるし主人と兼用出来るしから実はまだ迷ってます😅
    使い心地はいかがですか?

    • 6月25日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    2人目で新たに購入した物の中でも買って良かったなと思います😊
    腰ベルトがあるので安定する感あるし、1時間ほど抱っこしてても肩も痛くならないです!
    腰ベルトがあるので、そんなにコンパクトにならないのかな?と思ってましたが、思ってたよりコンパクトになるし袋もついてて良かったです!

    • 6月25日
  • kp_s_min‎  ༘♡

    kp_s_min‎ ༘♡

    二人目だと上の子のお世話もあるしゆっくり横抱きしていられないですよね😓

    ポグネーもコンパクトになるんですね😳
    参考にさせていただいてもう少し調べてみたいと思います💕
    詳しくありがとうございました😌💗

    • 6月25日