※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
お仕事

仕事でリーダー役をしていますが、同僚たちが自分勝手で責任を押し付けられ、上司に叱られました。収入がない中、シフトを優先的に入れてもらっていますが、周囲の意見に押され、つらい思いをしています。甘えているのか悩んでいます。

なぐさめてほしいです。

仕事でリーダー的な役割をしてます。
でもアルバイトなんで大した役職ではないです。

ただ、同じチームの人は自分の言いたいことばかり、自分の意見ばかりで全部私が背負って、上司に報告したら怒られました。
理由を言ったんですけど
『言い訳するな』『家庭の状況があるからシフト入れてあげてるんだから』と言われました。

本社がコロナで大打撃の中仕事が全然無くて
収入がない中シフトを優先的に入れてくれてます。
それは助かります。

でも、なんか辛いです。
前々から辛かったんですけど、ほんと周りがジブラルタル意見ばかりで。シフト入ってるからやっかみもあります。でもやっかむ人は仕事を選んでるから仕事がないんです。
無視されてもお金の為と頑張って来ました。

頑張ってきて、みんなの意見伝えたら
私の言い訳と片付けられて
シフト入れてあげてるんだから(お金ないんでしょ)って釘刺されてなんか折れました。

甘えですか?
本当につらいです。

コメント

あこ

ええー😱💥甘えなんかじゃないです😭きついです。しかもそれは本来正社員の役割じゃないですか😫

でも、
一辺も才能のない人にそういう役割は絶対やらせないので、(やらせると大混乱になって収集つかなくなります)家庭の事情があるとはいえ、能力があると言うことなんでしょう😅それで少しでも慰められます❓😭

• crazy

crazy

辛くて辛くて…
    もう一回会ったときは笑ってましたけど、こっちは泣けました。
    相手は思ってる以上に傷つけてるの気付いてないようです😭

• 6月25日