※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

今度知多半島の花ひろばへ向日葵を見に行こうと思っているんですが、ベ…

今度知多半島の花ひろばへ向日葵を見に行こうと思っているんですが、ベビーカーだと動きづらいですか?
(段差が多い、道が狭い、砂利など)

コメント

ゆっこ

何年か前に行ったので記憶が曖昧ですが道も狭く砂利でベビーカーで行くのはやめたほうがいいかと思います。

• あや

あや

お返事遅くなりすいません💦
    そうなんですね。
    抱っこのが楽そうですね😓

• 6月26日
ゆづ

去年の7月に行きましたが、道は砂利と砂地だったので、ベビーカーだと大変かなと思います。
うちは、歩かせたり抱っこでした。
お年寄りの方が車椅子で来ていましたが大人2人の介助でも、大変そうでした。
私達が行った時期は向日葵畑が1番奥の場所だったので、歩いて行くまで距離もあり、子供も汗だくでした💦

• あや

あや

お返事遅くなりすいません💦
    あたし1人で行くので、ずっと抱っこ大変かなと思いましたが、抱っこ紐で頑張ります!
    向日葵畑は毎年場所が変わるんでしょうか😳?

• 6月26日
  • ゆづ

ゆづ

去年の情報なので、変わっていたら、すみません🙇
    畑一面が向日葵畑になってるんですが、1年中楽しめるように、順々に向日葵が咲くみたいで、全部が咲いていなくて、うちが行った時期は1番奥の場所でした。
    歩く道は、緩やかな坂になってて、ちょっと歩きます💦
    受付は室内でしたが向日葵までは日よけがなかったです。暑さと足元と抱っこも大変だと思いますが気をつけて行かれて下さいね☺️

• 6月27日
  • あや

あや

詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    日傘と携帯ファンでなんとか頑張ります!

• 6月27日