※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

お風呂がぬるかったので心配。授乳後に寝ているけど大丈夫でしょうか?

至急!!!お風呂について!

さっき、義母がお湯をためてくれてお風呂にいれたのですが、冷めたのかほぼぬるま湯。水にちかかったです。
きずいたときには遅しで、逆にためなおしてたら風邪引くと思いちゃちゃっと洗ってしまいました!

かけ湯も同じように冷たかったです。
心臓に負担かかったのでは?熱が出るのでは?と何か問題げでるのではと不安さっきからそわそわしてます、、

大丈夫でしょうか、、

一応お風呂あと、授乳はのんで寝ています!

コメント

みかん

氷水、とかでなければよほど大丈夫かと思いますよ〜。泣いたり唇が紫になったりしてませんよね?お腹や背中はあったかいですか?念のためいつもより少しあったかい格好してあげてもいいかもですね、蒸し暑いので難しいと思いますが…
うちの次女は冬生まれなんですが洗っててシャワーで流そうとしたら長女がわたしが流してあげる!と洗面器にたまってた水をぶっかけちゃったことありますよ😅私もさすがに焦りましたが何事もなく無事育っています😊

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます💦これを読んで、胸を撫で下ろしました、、😔🙌今のところ身体は暖かく紫色もしてません!!
    本当に心強いコメントありがとうございました!!😭

• 6月25日

大丈夫だと思いますよ~🧚‍♂️
午後から晴れてきましたし気温を高くなってきましたし🌞😊🌞