※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いのお返しについて、友達の奥さんへの贈り物を相談中です。何を選ぶか、おすすめのアイテムがあれば教えてください。

出産祝いのお返しについて。

旦那の友達2人(A君、B君)から赤ちゃん本舗のディズニーの肌着セットをいただいたことがあります。

数日前にA君の奥さんが出産したそうでお祝いを渡そうと思っていますが皆さんなら何を渡しますか?

我が家がいただいた時のように、B君と我が家2人から!
と言うのは残念ながらできないので個人的に渡すことになりそうです。

この場合皆さんならどんな物を選びますか?

または貰って嬉しいものはなんですか?

コメント

おのママ

うちもつい最近生まれたいとこの子どもにお祝い考えていて、うちはベビザラスのギフトカードとだるまさんシリーズの絵本のセットにしようかなと思っています(*^^*)
布絵本もいいなと思っています^ - ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

ダルマさんシリーズ娘も大好きです❗️
    絵本いいですね☀️候補にします(^^)

• 6月25日
いせ

出産祝いに貰って嬉しかったのは、オムツ&お尻拭き&ガーゼです😳
特にお尻拭きは長く使えるので箱で貰った時はすごく嬉しかったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

おしりふきは凄くわかります❗️
    とても嬉しいですよね(^^)
    「お尻拭き」だけど手口も拭いちゃうしテーブルも拭いちゃうので消費が早くて早くて…
    私もこの経験から友人にプレゼントしたことあります🍼

おしりふきも候補にしておきます☺️

• 6月25日
  • いせ

いせ

そうなんですよね😳
    お尻拭き万能過ぎて、お尻以外の所もフキフキしちゃいますよね(笑)
    お尻拭きのフタとかもセットだといいかもしれないです!

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

蓋!たしかに!ありがとうございます☺️

• 6月25日