※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

幼稚園の行きも帰りもバスで寝てて、給食も残した、お休みが続いたから…

幼稚園の行きも帰りもバスで寝てて、給食も残した、お休みが続いたからですかねってお手紙もらったんだけど、なんだか責められてる気分になってしまった😷
確かに先週も今週も月曜日と火曜日家庭の用事で休ませたけどさ…
気にしすぎかな😷

コメント

わたしなら、ちょっと疲れてるのかな、子供の体調整えなきゃな〜

って理解します。

• やきとり

やきとり

すぐ悪い方に捉えてしまう癖があるんですよね😭
    そうですよね💦
    今日は早く寝かせようと思います
    コメントありがとうございます😊

• 6月25日
ちび➰ず

遊びにいく家庭の用事なら責められた気分になりますが

法事や検診等や大事な用事ならちょっと疲れさせたから休養させてあげたり、生活リズムを戻してあげようって感じになりますね

• やきとり

やきとり

すぐに悪い方に捉えてしまう癖があるんですよね私💦
    私自身の病院に行くのに実家に頼らなきゃいけなくて休ませたんです(´・ ・`)
    今日は早く寝かせようと思います
    コメントありがとうございます😊

• 6月25日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

幼稚園も長時間預かって貰えるなら預けて病院行こうって思いますが、お預かり無かったりしますもんね😥💦
    この頃気候も様々で疲れやすくなったりするので大丈夫ですよ😃

• 6月25日