※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

生理痛がひどくて授乳中です。婦人科でロキソニンを処方されたい。授乳中に飲める薬を教えてほしいです。

カテゴリー合ってるかわかりませんが
生理痛酷くて薬飲みながら授乳されてる方!
婦人科に行ってロキソニンなど
処方されたのを飲んでますか🤔?
市販のものですか?
まだ生理きてないんですが
元々内膜症で生理痛がかなり酷くて
薬なしじゃ耐えれません💦
産後のいまみはどうなってるかわかりませんが
今後生理が来た時に備えたいんです😣
病院行って授乳中に飲める薬が欲しいです
っていえば良いのでしょうか😣?

コメント

ママリ

授乳中は生理来ませんでしたが、来たら処方されたロキソニン飲もうと思ってました!
市販はやめたほうが良いと思いますください

私も生理痛で気を失うレベルで💦

でも出産直後は生理痛だいぶ軽くなりますけどね✌️今はまだ生理きてもカロナールで耐えられるレベルです✨

• ママリ

ママリ

途中文章変になりましたが気にしないでください😅

• 6月25日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます😇生理痛だいぶ軽くなったんですね!私も軽くなってたらいーなぁ、、😭薬飲むようなら病院から処方してもらうことにします!

• 6月30日
ぷら

ロキソニンはおっぱいへの影響が少ないので授乳中でも飲んで大丈夫だと主治医に言われました!
市販のものと処方されるもので成分や量の違いは無かったので、どちらでも大丈夫かと思います🙆‍♀️
ただ病院で処方された場合、胃を守るための薬も同時に出してもらえたので、気になるようなら婦人科にかかった方が良いかと思います。

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

同じ成分なんですね!てっきり違うのかなって思ってました😅💦確かにロキソニンきついですし胃薬も考えたいので念の為処方してもらうことにします!ありがとうございます🥺

• 6月30日