※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

入院中で孤独でしんどいです。同じ状況の方とお話したいです。

13wから切迫流産、その後切迫早産とずっと自宅安静をしていました!
しかし昨日の検診で子宮頸管が短くなっていて今日から入院に、、💦
24時間点滴とお友達、、面会も制限されていて😭
これから2ヶ月ほどベットから動けない生活で楽しみもなく、事情があり個室なので費用もどんどんかさんでしまう😰
ベビーのためにたった2ヶ月の我慢ですが、とてもしんどいです😭
同じ状況の方いらっしゃったらお話したいです😢孤独で😢

コメント

🐻🐢🐰

現在同じ状況というわけではありませんが私も1人目のとき入院しましたよ〜😭辛いですよね😢
私は1ヶ月ちょっとの入院でしたが、退院時には点滴と親友になったのか点滴がないことに違和感…外の世界に違和感…でした笑。

  • みちゃん

    みちゃん

    入院だったんですね💦
    私も退院の時にはそうなっているんでしょうか、、(笑)

    • 6月25日
とーます。

同じですーー😭😭
わたしも16wから切迫流産になり、
休職して自宅安静にしてましたが
25wから入院になりましたー💔

わたしの病院は面会できないので
寂しすぎます……😭😭

  • みちゃん

    みちゃん

    わー!💦すごく似てますね💦
    いつまで入院の予定ですか?😭

    面会できないのですね😭何して過ごされてますか??

    • 6月25日
  • とーます。

    とーます。

    同じで親近感わきました~😊✨
    とりあえず35wまでは…
    できれば37wまでって感じです💦
    みちゃんさんも同じくらいですか?

    今はテレビ見たり携帯いじったり💡
    でも入院期間がまだまだ長いので、
    子どものために何か作ったり、
    苦手な料理の勉強しようかな~
    とか考えています😊💓

    • 6月25日
れあ

私も一人目は8wから切迫流産で
1ヶ月程入院し30wから切迫早産で
2ヶ月弱入院してました😭
24時間点滴でトイレも近いし動くのが
精一杯でした💦

で、今回も20wあたりから出血やらを
繰り返し28wで切迫早産に…
この間の健診で入院するか?と
言われましたが ギリギリ回避し
自宅で絶対安静してます😭
ただ頚管長も1.8mmしかないので
次の診察では入院になるかも…😰

切迫の入院は元気なだけあって精神的に
ツライですよね💦
赤ちゃんの為とは分かっていても
やっぱりつらいものはつらい!