
【熱があり心配です。】昨夜、花粉症のときのようなサラサラの鼻水が出…
【熱があり心配です。】
昨夜、花粉症のときのようなサラサラの鼻水が出始めました。熱は37℃程でした。(平熱は36、7℃くらいです)
今朝はなんとなく熱っぽくて、いちばん高くて37、6℃ありました。心配で何度も計ってしまいます。。
これまでなら花粉症だな、夜にエアコンで冷えたかな、と様子を見るかかかりつけの耳鼻科に薬をいただきに行くところなのですが
こんな時なので受診も控えた方がいいかなと。
また、コロナの相談センターには風邪症状が4日以上続いたら電話を、ということになっていますよね。
みなさんでしたら、電話相談されますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

まぁ
私ならまずかかりつけの病院の方に、電話して症状を伝えて、病院の指示に従っても良いのかなと思いました!
病院に、熱があるなら来ないで下さい。と言われたならコロナの相談センターに電話します。
この時期の体調不良は心配になりますよね😥お大事になさって下さいください😔

a
もう4日以上で電話はなくなったと思います。
1回耳鼻科に症状言ってみてもらえるか確認してもいいかもしれません、
私も咳、鼻水で耳鼻科に通ってます。
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
この時期は私も鼻水など花粉症の症状が出やすくて😣
コロナとの区別のしかたもわからず心配していました。
耳鼻科に確認してみます!- 6月25日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。受診迷っているので電話で病院に相談してみます。
発熱は今朝からなので今日は安静にして様子を見て
明日以降に病院の指示を仰ぎます。
感染拡大地域でないとはいえ
熱は心配してしまいます😣