※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

土曜日の検診が待ち遠しいです。初期で1週間に1度の検診が長く感じます。息子の時は早かった気がするなぁ。心拍確認出来るといいです。

あー今週の土曜日の検診が待ちどうしい🥰早く赤ちゃんに会いたい!
まだ初期で1週間に一度の検診だけどすごく長く感じる😭これで4週間に1度になったらもっと長く感じる😭
息子の時は仕事してたし何だかんだ早かった気がするなぁ。

今週の土曜日心拍確認出来るといいなぁ🥰✨✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も土曜日の検診が待ち遠しいです😍😍
楽しみですね〜😆

  • あなたのママ

    あなたのママ

    同じですね!!楽しみですよねー❤

    • 6月25日
めろんぱん

私も今週の土曜日に心拍確認できたらいいなぁと楽しみにしています☺️💕

少量の出血があったりしてすごく心配なので、早く赤ちゃんに会いたいです😭😭😭

  • あなたのママ

    あなたのママ

    同じですね❤
    私も出血ありました!!
    息子の時はなかったんでビックリです!
    会いたいですね❤

    • 6月25日
ひなた

私も今週の土曜が検診です🎵
今は4週に1度なので長いです😂楽しみですよね✨