※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンタ
子育て・グッズ

保育園の登園は37.5℃で控える方針ですが、37.8℃でも機嫌が良く食欲もある場合、翌日に平熱に戻れば登園させるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今コロナの関係で37.5℃で保育園の登園は控えるようになってます。(日頃の体温も鑑みてですが)
37.8℃ですが食欲もあり機嫌も普通の場合、明日朝平熱に下がっていたら登園させようかと思っているのですが、皆様はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他の子の為にも念の為、休ませて様子みます💦

• ファンタ

ファンタ

お返事ありがとうございます😊

• 6月25日

夕方くらいまでに自力で下がって、明日平熱で、他に何の症状もなければいいと思います🤔

もし、突発性発疹がまだならその可能性もあるかもです。最近なりましたが、熱あるのに本当に機嫌良くて元気そうだったので😅

• ファンタ

ファンタ

まだ突発性発疹やったことないです😵胃腸炎はなりました🤮
    機嫌が良いと判別が難しいです💦

• 6月25日
はな

先週末子供が熱でした。
保育士の友人からのアドバイスで
その日のうちに熱が下がって翌朝熱がなければ行かせてもいいと思う。(休ませたいなと思ったら休ませてもいい)でも寝るまでに熱が下がってなかったのであれば、翌朝熱がなくても休ませたほうがいい。と言われて私はそうしましたよ!
結局すごく元気すぎて大変でしたが😂💦

• ファンタ

ファンタ

そうします!!
    機嫌は悪くなさそうなので難しいです💦

• 6月25日