※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

1才9ヶ月の子供が風邪かもしれない。夜中に急に37.8度の熱が出た。元気で食欲もあるが、コロナの心配も。感染者や渡航歴はないが、検査はできないか心配。

1才9ヶ月の子がいます
昨日から鼻水が出ており風かなぁ?って思ったら夜中から急に発熱しだしました
熱は37.8です
体調はめちゃくちゃ元気で食欲もあります
(今昼寝中)
解熱剤はあるので様子を見てるのですが、コロナのこともあり心配です💦

周りに感染者は今のところおらず渡航歴もありません
(愛知の田舎に住んでます)

コロナの検査はやっぱり出来ないですよね💦
時期が時期なだけに心配になってしまいます

コメント

コロン

お話だけ聞いたらコロナの心配はなさそうですよね🥺
うちの娘も昨日から鼻水出てきて熱が出たら嫌だなぁと思っていたら夜中に37.7で朝も38.6あったので鼻水の薬を貰いたかったので小児科いってきました😊血液検査してくれてただの鼻風邪だろうって事で抗生物質と鼻水のお薬もらいましたよ🥺
コロナの検査はやっぱり熱が続かない限りはやらないと思います💦