※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chumi
お出かけ

新潟県の長岡市にある丘陵公園に休日遊びに行こうと思っております!そこ…

新潟県の長岡市にある丘陵公園に
休日遊びに行こうと思っております!

そこで、長女の自転車練習のため
補助輪付き自転車をもっていこうと
思っているのですが
同じように補助輪付き自転車を持参して
丘陵公園に遊びに行ったことのある方
いらっしゃいますか?(´;ω;`)

ホームページをみると
自転車はダメだけど
補助輪付きと三輪車は持参OKと
書いてありました!

もし同じような方がいらっしゃったら
公園内のどの辺りで練習しましたか?(>_<)

コメント

♥

平日に補助輪付きの自転車持って行きました!
芝の上だと進みも悪いしちょいちょい押して〜って言われていちいち行くのが面倒だったので人も全然いないしでアスファルトの上で練習させました(笑)
休日だと人が多めなのでアスファルトの上でやるとしても周りに注意しないとだと思うのでつきっつきりでやれば大丈夫だと思います!!

場所は違いますがぐんぐんの外も練習しやすいですよ!

  • chumi

    chumi

    平日いいですね(о´∀`о)!
    やはり芝だと、進まなそうですね(笑)
    なかなか都合上、土日しか行けないので周りの様子を見ながら注意してやらせようと思います(。・ω・。)
    ありがとうございました♡

    • 6月27日