※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
妊活

生理が少量で止まった後、妊娠検査薬で陰性。1週間後再度検査し、陰性なら病院へ行くべきか相談。

2人目希望です。
産後生理が再開し、先月1日だけですがタイミングをとり、今月生理予定日頃にはほんの少しだけティッシュに血がつくだけで普段のような生理はありませんでした。
調べたら着床出血なのかな?💓と思い今日妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした😭明後日で生理予定日1週間後になるのですがそのときにまた妊娠検査薬使ってみて陰性であれば産婦人科で診てもらうのはおおげさ?ですか?😢みなさんならどうしますか?今回妊娠はしてないんでしょうか😭😭

コメント

大袈裟かどうかは人それぞれと思いますが、
私なら行かないですね🤔

• ねこちゃん

ねこちゃん

やっぱり行かないですかあ😢💓💦ありがとうございました❤️

• 6月25日
ままりん

タイミングとってから何日後に陰性でしたか??
産婦人科ではなにをみてもらうのでしょう?

• ねこちゃん

ねこちゃん

タイミング取って3週間と2日間目に陰性でした😢
    生理予定日に生理が来なかったのならただ遅れているのかなあっと思いますが、ほんの少しだけ出血があり着床出血だったのかなと思い妊娠を諦めきれず妊娠してるかみてもらえるかなあと思い😂💓💦それを産婦人科で診てくれるかなと思って😢💓💦

• 6月25日
  • ままりん

ままりん

それなら妊娠の可能性はほぼないと思います(>_<)
    検査薬陰性なのに、妊娠してるか見てくださいってお医者さんも???になると思います💦

• 6月25日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

そうなんですね😭😭😭😭
    じゃあただ生理が乱れてるだけだったんですかね😂💓💦
    ありがとうございました❤️

• 6月25日