※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院後に治療が必要な黄疸になる可能性はありますか?

カテゴリを間違えてしまったので、再投稿します。

黄疸について

現在生後1週間です。入院中の黄疸の検査はパスしましたが、最近になって、黄疸が強いように感じています。
寝てる時間が長く、体重が1日10〜15gしか増えていないのも気になっています。
ミルクを規定量プラス母乳を少量飲み、うんちもおしっこもよく出ています。

入院中の検査に引っかからなかったのに、退院後に治療が必要な黄疸になることってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳性黄疸ですかね🤔
目の白目のところも黄色いですか❓️
1日の体重量が少し少ないので寝てても3時間たったら起こしてミルクあげた方が良いと思います❗️
あと日光浴させると良いですよ😊
二週間くらいすると自然になおると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

お騒がせしました。やっぱり不安だったので、病院に問い合わせてみました!