※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkin
サプリ・健康

産後3ヶ月、体重が戻りません。完全母乳です。10キロ増で、今マイナス5…

産後3ヶ月、体重が戻りません。完全母乳です。10キロ増で、今マイナス5キロ。完母はすぐ戻るよ~って言われましたが全然(ToT)ジーパン一つも入らず妥協して買いました(ToT)(ToT)簡単に戻せる方法があったら教えて下さい!

コメント

*˙︶˙*)ノ

3ヶ月ならまだまだ
大丈夫ですよ!
わたし+13kgを生後半年で妊娠前に
戻れました!

散歩行ったり
抱っこしてあやしてるときに
スクワットしたり
腰を8の字に回したり…(笑)

yukkin

あと3ヶ月したらもどるんですかね?やっぱり努力が必要ですよね。今散歩毎日はしている程度。運動しなくちゃ!!

*˙︶˙*)ノ

あまり無理してないで下さいね?

yukkin

夏までには戻したい!!
もともとプールやエアロが趣味なので、速く再開したいです。

ゆみ*

子どもが小さいとしっかりとした運動もなかなか…ですし、三ヶ月ならまだリズムが決まってはないので、身体も疲れやすいですよね(>_<)
子どもが歩くようになれば嫌でも動き回るようになっちゃうので、少し引き締まってきますよ*長い目でみれば…ですが(>_<)
私もなかなか減りませんし引き締まりません(´;ω;`)が、どんどん、たくましくなる腕と足…(´;ω;`)
無理せず、がんばりましょうね(>_<)

yukkin

運動したくても出来なくて、、、。家で簡単なストレッチぐらいじゃ痩せなくて😅長い目でみるしかないかな~
腕、たくましくなりますよね(笑)