※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那の携帯を たまにチョット覗き見しちゃうのですが‥今日も旦那がチョ…

旦那の携帯を たまにチョット覗き見しちゃうのですが‥今日も旦那がチョット シャワー中日に見たのですがメールの予測変換をして、あ行とか、か行とか適当にやっていたら、あ行で、あさくらゆう‥って言葉がありました。
でも、あ行の だいぶ後の方に その文字が出てきたので最近使った言葉ではないかと思います。
私はAVみたりHな写メを見たりはしかたないかな~って思ってました。

でもチョット前にも投稿しましたがHしてなくて2ヵ月になろうとしています。
普通に仲は良い方だし旦那に浮気の怪しい行動などもないし‥その あさくらゆうってAVの人をみて処理してるのか‥断定は出来ませんががチョット寂しくなりました。

今日も一緒に安く遊べるパチンコやに行っていて帰宅してから夕食を軽くチョットつまみながら話しててチョットふざけあった感じで違う感じ事で飽きた‥って話から旦那は俺は今の生活と〇〇(私の名前)に飽きたよ(笑)って わざと言ってきて、まぁそんなやり取りは常になんですが‥(((^^;)
で私は飽きたならどうする~?って聞いてみました(笑)‥そしたら旦那は腹くくって一緒になったんだもん しゃあないだろ~って(笑)‥って(^^)

皆さんから見たら どんな感じですか?

コメント

らら

お気に入りの女優さんなんでしょうかー。
男性はみんなお気に入りいるらしいですし、浮気されるよりいいかなと個人的には思います(^-^)
レスになるのが嫌なら何かアクション起こしたほ雨が良さそうですね(^-^)

• rooto

rooto

前に一人で居る頃見て気に入ったとは言ってたのは聞いた時ありました。
    私も浮気されるよりは良いです。

• 6月23日
がぼーんぼん

良い意味で、老夫婦並みの落ち着きの仲の良さって感じで付き合い長くもう知り尽くしてるなって感じました(^_^)マンネリとはまた違うなれ合いって感じました!羨ましいです。

• rooto

rooto

最近はケンカもなく普通に仲良しですが もう互いに慣れ‥って感じですょね(((^^;)
    旦那も いつまでも ときめいている夫婦はいないって分かってるし腹くくって一緒になったんだからとは昨夜も言ってましたが‥

• 6月23日
はるかかあさん

携帯見ていいことないと思いますよ^^;
しかも、メールや電話の履歴だけならまだしも、予測変換とか、ちょっと気にしすぎだと思います💦
気に障ったらすみません!
男の人は自分で済ますほうが楽だったりもするんだと思います。
うちもレスなので寂しい気持ちもわかりますけどね(>_<)
飽きたのならどこか遠出デートしたり、旅行してみたり、いつもと違うところに遊びに行ってみたらどうですか(o^^o)?
あとは遅くなったらホテル❤︎とか!
雰囲気変わると気分も変わると思いますよ!

• rooto

rooto

そうなんですが見てしまいます‥メールや通話履歴は消されてたら‥って考えメールの予測変換ならって‥(^-^;

お出掛けは それなりにしてますがホテルは旦那は嫌いです(^o^;)

• 6月23日
めーま

浮気とか風俗行かれるくらいなら、AVをみて処理なら私は許せる範囲ですヽ(;▽;)ノ
確かに知ってしまった以上寂しさは多少ありますが、実際頭の中だけの妄想世界なので触れないでおきます🤔

• rooto

rooto

私もAVとかは怒りません‥男の本だからって‥でも実際に あさくらゆうって言葉を検索したんだなぁ~って考えたらチョット寂しくなりました。
    でも本人には言わないです。

• 6月23日
蓮凰ママ

気持ちわかりますよぉ
私も元旦那がそうでしたから…
き→巨乳、ギャル
し→素人
え→エロ、エッチ
ふ→ふ◯ら
他にもたーくさん…
凹みますよね´д` ;
でも、他の方も言うように、浮気、風俗よりずっとマシなんで多めに見てあげましょ♡
今旦那なんて堂々と見てるアピールしてきますよ…
オープンってより、デリカシーないって呆れて何もいいません笑 お気に入りもいるみたいだし笑笑

• rooto

rooto

私も浮気されるよりは‥って思います。
    でも あさくらゆう‥って検索したんだなぁ~って考えたらチョット寂しくなりました。

また違う行も見てみたくなったような‥(^o^;)
    参考になりました。

私は浮気してないか予測変換見てみようとやりましたが‥そっちの方に使いそうな言葉は特には出てきませんでした‥大丈夫かな?
    浮気してたら例えば あ行だったら‥会いたいとか‥あすねとか‥愛してるとかでますよね?

• 6月23日