※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

息子咳しだしてる、、先週旦那1日だけ帰ってきてその時咳してたけどいつ…

息子咳しだしてる、、先週旦那1日だけ帰ってきてその時咳してたけどいつものタバコでの咳かと思って子供達見ててもらって私は病院へ行ったのだけど帰ってきたらゴホゴホ咳してて「どうしたの?」って聞いたら喉が赤くなってて咳してるとか言い出して😅学校から娘が帰ってきてほとんど旦那は寝てたらしく息子のことほとんど娘が見てたみたいだったしほんとなにしに帰ってきたの?としか思えない。咳もかなりゴホゴホそこらへんにしまくっててそんな体調なら帰ってくんなよ。しかも1日中寝てるだけとか。「熱あるの?」って聞いたら「わからない」とか「は?」だし。ただでさえ家にいなくて3人で大変なのに息子にうつして余計私の仕事増えるし娘にも予防させなきゃだしほんとこれほど旦那が使えないと思ったのは初めて。たしかにいつも仕事で寝不足なのは一目瞭然だから寝かせてるけど今回ばかりはほんとにないわ。私自身だって正直言って疲弊してる。月曜に面接あるし咳なんてすぐ治まらないし病児保育に預けられたら預けるけど。それにしたって2500円だし。子供の間で流行ってる風邪ならまだしも大人からうつるとかこの時期ほんとにやめてほしい。予防しててもうつったならしかたないけど。もうほんとに旦那が久しぶりにうざい。うざすぎる。ストレスやばすぎる。
思ったことバーっと書いたから意味不明なところもあるかもだけどとりあえずムカつきすぎる。月曜面接行けるかな😢息子今の所熱ないけど、、😢

コメント