※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
お金・保険

平日フルタイムで働き手取り16万。家族のために頑張っているけど、もう少し給料が欲しい。保育関係の給料もっと上げてほしいなぁ。吐き出してスッキリ!

疲労感…

平日フルタイム勤務
手取り16万

旦那と合わせて30万
最低限の生活で不自由さは今はないけど

フルで働いてて専門職で…
もう少しあってもいいのになぁと。

家族のために働いてるとは言え
もう少し保育関係給料あげてもらえると助かるんだけどなぁ、

なんて…。吐き出させてもらいました。

さて!今日も行ってきます!

コメント

ショコラ

毎日のフル勤務、お疲れさまです!

主さんの場合は、給料が上がれば疲労感は無くなりますか?

私は、週5日勤務が嫌です💦💦💦
週3勤務で、残り2日はホットヨガやジムとか行きたいー!って思ってます😂😂😂

今は時短2時間使っていますが、都内までの通勤で往復3時間かかるから、あまり意味なーい!!!

私は年3回のボーナスでやる気キープしています😂😂😂

  • 🖤

    🖤

    通勤時間😱
    毎日お疲れ様です😭
    この職が好きだし、土日はお休みにしてもらってるので時間や日数は苦ではないのですが、保育関係って給料がなかなか上がらないよなぁ…と😅
    ボーナスもモチベーションですよね🤩

    • 6月25日
  • ショコラ

    ショコラ


    保育士さんですかね!
    いつもいつも、お世話になっております🥺

    無償化になった分、保育に携わる方のお給料が上がると良いな!って思っていました😭

    たった1人の娘の相手すら、死にそうになるのに、、、。

    ありがとうございます😭

    仕事に対する対価、大事です!✨✨✨

    • 6月25日
  • 🖤

    🖤


    うちも預けてるので保育士さん様々なんですけど同業だからこそ感謝感謝なんです😆

    無償化になってもコロナの時に保育してても上がらず😭

    ボーナス出たのでおいしいのでも食べようかな!!

    • 6月25日