※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイママ
子育て・グッズ

幼稚園に持っていくスプーンとフォーク入れが2週連続で壊れて返ってきました。入れ物だけを買う方法がわからず悩んでいます。他の方はどんな入れ物を使っているのか教えていただけますか?

幼稚園にもっていくスプーン、フォーク入れが2週連続壊れて返ってきました。また買ってもいいですが外箱だけってなかなか売ってなくてまたセットで買わなきゃいけないのかぁ…とちょっと悩んでます。
皆さんどんな入れ物にいれてますか?
はしも一緒に入れられるセットで買ったので入れ物だけ買うなら3セット一緒にいれられるものなんてないだろうなーと。
というかなぜこうも壊れて返ってくるのか(笑)

コメント

不器用母ちゃん

壊れたことがないので、分からないですが…私ならプラケースで代用するかもしれないです😂

• キウイママ

キウイママ

壊れないですよね。普通。
    やんちゃな娘なのか、入れ方が悪いのか…。プラケースみてみます!

• 6月25日
空色のーと

私もそんなに壊れちゃうなら、ダイソーとかで3つが入りそうなプラケースにします💦

でも、お兄ちゃんも3年通って壊れたことはないです💦したのこもまだ1度も壊れてません😅

• キウイママ

キウイママ

3年通って壊れたことないんですね!もううちは3回目です😭
    今日ダイソーいってきます!

• 6月25日