※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

パンが好きなお子さんについて、食べ方のアイデアを教えてください。

パンが好きなお子さんがいる方😊

一歳前後でパンが好きなお子さんがいる方、いつもどんな風に食べさせていますか?

うちは、食パンそのままスティック状にして切ってあげるか、フレンチトーストにするか、です😂
もう少しバリエーションを増やしたいなぁと思っているのですが、、

自分でつかみ食べできるアレンジメニューがあれば、教えていただきたいです🙆‍♀️💓

コメント

のんびりママ

そのままかバタートースト
イチゴジャムサンドなどです🤣きなこつけてみましたが
あまり好きではなかったみたいです🤣

  • みっち

    みっち

    イチゴジャムは市販のものを使っていますか??
    1歳1ヶ月には甘すぎますかね💦
    トーストしたことないのであげてみます💓

    • 6月26日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    無添加のやつ使ってます☺️
    少ししかつけませんよー😂

    • 6月26日
  • みっち

    みっち

    無添加のものがあるんですね✨知りませんでした😂
    もう少し大きくなったら使ってみたいと思います💕

    • 6月26日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    ゲル化剤入ってるのがほとんどですが入ってないのを選んでます☺️置いてるお店かぎられるかもしれませんが😅

    • 6月26日
  • みっち

    みっち

    なるほど〜!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

    • 6月27日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    後はアレルギーなければ
    セブンの金のバターロールや
    卵蒸しパンも好きです🤣

    • 6月27日
  • みっち

    みっち

    金のバターロール!ちょっとお高めですよね、わたしも食べたことないです笑
    今まで食パンのみだったので、少しずつ食べさせてみたいと思います😌💕

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちはかぼちゃを蒸してペーストにしたものを食パンに薄く塗ってサンドイッチにしたり、タマゴサンド作ったりしてます😊
あとは軽くトーストしたものをカットして野菜スープやシチューに浸してあげたりもしてます。

  • みっち

    みっち

    サンドイッチいいですね😊!
    やってみようと思います💓
    汁気のあるものに浸すのも良さそうですね😌

    • 6月26日