※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

2階で子供を寝かせるため、Wi-Fiいらずの子供見守りカメラを探しています。使っている方、メリットデメリットを教えてください。

子供見守りカメラについて。

子供を2階で寝かせようと思っています。
子供見守りカメラの購入を考えているのですが
Wi-Fiが2階まで届きにくいので
Wi-Fiいらずのカメラ探してます。

使ってる方、なにか知ってる方
教えてください!!!

メリットデメリットも聞きたいです!

コメント

ほーむ

パナソニックの
ベビーモニター 便利です☺️
動いたときは瞬時に動作反応でお知らせしてくれたり、温度感知してくれたりととても使いやすいです。モニターに写る映像も昼も夜も綺麗に見れるので個人的におすすめです🧸

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます!
    ちなみにこれって長女と家のまわりを散歩するときに
    外に持っていったとして
    届くんですかね?、、
    距離的な問題です!

• 6月25日
  • くろねこ

くろねこ

これは、カメラとモニターどうやってつながってるんですか??
    無線とかワイヤレスとか説明読んでもわからなくて、、😰

• 6月25日
  • ほーむ

ほーむ

私もたまに家の前の駐車場ですが、モニター持っていきますがしっかりと反応します^ ^
    カメラとモニターはコンセント?でつながっているので、ただどちらともコンセントにさせば繋がります!ワイファイなどはいらないので鈍感な私でも簡単に出来ました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 6月25日
  • くろねこ

くろねこ

コンセント🔌繋がってても
    持ち歩きできるんですか??

• 6月25日
  • ほーむ

ほーむ

コンセント外せば持ち歩けます!充電がいっぱいあれば外しておいてもokです^ ^
    子供に写しているカメラはコンセントに差しっぱなし。私がみているモニターはコンセント外しててもコンセントさして充電して使ってもどちらでもokということです😁😁わかりにくくてすみません😖

• 6月25日
  • くろねこ

くろねこ

質問ばかりほんとすいません、、、が。
    子供写してるカメラはコンセントさしっぱなしぢゃないと使えないんですか?
    てことは、コンセント付近にしか設置できないですよね😰

• 6月25日
  • ほーむ

ほーむ

子供に向けているカメラはコンセント🔌さしっぱなしです😭

• 6月26日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんですか!
    わかりました!!
    たくさん質問聞いていただきありがとうございました!!とても参考になりました!!

• 6月26日