※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

娘がイライラさせてしまい、睡眠不足で辛い状況。2人目の子供は無理と感じ、旦那や義母の言葉もプレッシャー。他の方はどうストレスを乗り越えているのか、今は酒で気分転換を試みる。

娘にイライラしすぎてもうダメだ💧
癇癪持ちだし、こだわり強めで暴力もすごい。偏食だし、良いところが見つかりません。
夜中は3回くらい起きます。これは新生児の時から変わりません。
友達の子はみんな朝までぐっすり、、、
今6ヶ月の友人の赤ちゃんがいるのですが、その子は本当に泣かなくて夜もぐっすり寝て凄い育てやすい!っと友人が言ってて、その発言すらイライラします。
もちろん友達は1ミリも悪くありません。
羨ましいだけなんです。なんで、自分はこんな睡眠とれないの?もう2歳なのに6ヶ月の子に負けてるとゆうか、、。
考えや文章支離滅裂ですいません、、、

2人目考えてましたがもうこれは無理だと確信しました!
旦那が理解してくれるかな、、
2人目は?とゆう義母の発言もめんどい、、
もー!無理だー!!!

みなさんどーやってイライラ乗り越えてらっしゃるのか、、、
とりあえず今からやけ酒します

コメント

きき

上の子も生まれた時からほんとに寝るの下手くそでした😂
わかります。
朝まで寝てくれるとかあり得ませんでした笑
朝まで寝てくれるんならどれだけ育児楽だろうって悩みました。
それもあり二人目は3歳差にしましたよ。

• 🍋🍋

🍋🍋

本当にそうなんです!睡眠さえちゃんと出来ればきっともっと余裕もって相手出来たんだろうな、、私がこんなに余裕ないから娘も暴力的になったのかな?とおもっちゃいます💧💧

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ気持ち🤧
上の子は新生児から寝ない子で、大部屋の中で私だけ毎晩子供抱っこして廊下をウロウロしてました。
朝まで寝てくれるようになったのは3歳になった時でした。
妊娠中も色々トラブルあるし、産後も人より大変で、周りと比べてすっごく不満でした💧
ダンナにめちゃめちゃ愚痴聞いてもらってました😖

• 🍋🍋

🍋🍋

3歳ですか、、ほんとお疲れ様です💧娘も早く朝までぐっすりしてほしいです、、終わりが見えないのでほんと辛いです、、

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

わかります、この間YouTubeで落ちついた2歳児見てビックリしました。
自分の所との違いに…

うちはそれ+旦那が娘へのイライラに理解してくれず私に強く怒りすぎと言ってくるので更に大爆発おこしてます…

ストレス発散は今のところ食べることしかありません😩
いつもより良いものを買って自分だけ食べてます…
何がストレス発散になるか自分でもわかりません😩

• 🍋🍋

🍋🍋

落ち着いてる子いますよね、、育て方がいいのかとかなんか余計なことまで考えてしまいます💧
    私も食しかありません🤣🤣
    他になにかストレス発散方法見つけれればいいのですが、、酒しか思いつきません😥笑

• 6月25日
なな

旦那に見させる、あと親に頼っちゃたりです!

もぉ義母はスルーしかとで大丈夫ですよ!
しかも今奥さん幸せにできなきゃ二人目なんて尚更無理だーって旦那さん気づいてほしいな

凄い食べてくれるとほんとにいいですよね😭

• 🍋🍋

🍋🍋

娘はまったく食べないのでほんとしんどいです💧
    保育園の一時預かり保育を利用して少し離れたいとおもいます、、

• 6月25日