※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるるる
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子の離乳食とミルクの食事内容について教えてください。

もう少しで8ヶ月になる女の子を育てています(^-^)/
良ければ皆さんの離乳食とミルクどんな感じであげているのか教えてくださいm(。>__<。)m

コメント

はるか♡

8ヶ月の女の子の母です。
うちは5ヶ月から離乳食をはじめて7ヶ月ちょっとで二回食になりました。

7時ごろ 授乳 母乳のみ
11時 離乳食+ミルク120
15時 ミルク200
18時半 離乳食+母乳

という形です。

しんいちろうはは

8時 離乳食 ミルク100ml
13時 離乳食 ミルク100ml
17時 ミルク220ml
21時 ミルク220ml

離乳食は、
七分粥 60g
野菜2種類30g
いも類30g
白身魚orささみ15g

すんごい食べる子なのであまり参考にならないかもしれませんが😅
あとお粥にきな粉やあおさなどかけるときもあります❣️