はるか♡
8ヶ月の女の子の母です。
うちは5ヶ月から離乳食をはじめて7ヶ月ちょっとで二回食になりました。
7時ごろ 授乳 母乳のみ
11時 離乳食+ミルク120
15時 ミルク200
18時半 離乳食+母乳
という形です。
しんいちろうはは
8時 離乳食 ミルク100ml
13時 離乳食 ミルク100ml
17時 ミルク220ml
21時 ミルク220ml
離乳食は、
七分粥 60g
野菜2種類30g
いも類30g
白身魚orささみ15g
すんごい食べる子なのであまり参考にならないかもしれませんが😅
あとお粥にきな粉やあおさなどかけるときもあります❣️
コメント