※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーそ
子育て・グッズ

抱っこ紐の色について相談です。グレーはおしっこやうんちの汚れが目立ちますか?洗濯や日干しで目立たなくなるでしょうか。メッシュタイプです。

抱っこ紐の色について。
グレーにしようと思っていたのですが、、、
保育園でおんぶしてる時におしっこ漏れしたのを思い出しました。
グレーはおしっこ、うんち漏れの汚れが目立ちますか??洗濯や日干しで目立たなくなるでしょうか、
、、

抱っこ紐はメッシュタイプです。

コメント

はらぺこぶた

エルゴのグレー使ってますが
全然汚れ目立たないですよ🤗

• みーそ

みーそ

コメントありがとうございます(^-^)
    おしっこやうんち漏れはこれまでありましたか??

• 6月24日
  • はらぺこぶた

はらぺこぶた

ありましたがつけ置きなどして
    洗濯したら綺麗に落ちましたよ🙆‍♀️

• 6月24日
さゆ

おしっこはどうか分かりませんが、うんちの汚れは目立つかもしれませんね!
しっかりつまみ洗いすればきっと目立たなくなるとは思います!

逆に濃い色の黒やネイビーは鼻水が目立ったり、夏場だともしかすると自分の汗が目立ったり、洗濯を繰り返していくうちに色あせや陽やけをしやすいのかなーと思うので、
どの色にもメリットデメリットはあるので、最終的には好きな色でいいのかなって思います😆

• みーそ

みーそ

なるほど!!
    濃ければ目立たない!!と思っていました、、、好きなのが1番ですね!!
    ありがとうございます(^-^)

• 6月25日