※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
家族・旦那

旦那がダイエットしてるんだけど、お昼は白滝をアレンジした弁当(焼き…

旦那がダイエットしてるんだけど、お昼は白滝をアレンジした弁当(焼きそば、カルボナーラ、ナポリタン、チャプチェ風)にしてて、1週間前くらいにダイエットの為に朝ごはん抜いても良いかとか言ってたから準備してなかったら、今日になって「ねぇ、俺の朝ごはんいつになったら作ってくれるの?」って。朝パンなんだし自分で焼いて食べて行ったら良いじゃん😥って思う。そこから喧嘩になっちゃって...
お昼のレパートリー少なくてそっち作るのに頭いっぱいだよ💧
私、家政婦でもお母さんでもない。
自分でできることはやって欲しい。
育休中だし文句言わずに私がやってあげれば良いのかな?

コメント

私なら、ご飯いいか。って、自分で決めたんじゃん!
なっちゃいます😂

育休だって、育児っていう立派仕事してるんですから、
文句言っていいと思います!

• きりん🦒

きりん🦒

自分で言ってたんです。その日は良いかって事だったんですかね?
    なんか、家事やるオバさんみたいに思われてそうで悲しくなります😂

育児は仕事と一緒ですよね!
    ありがとうございます❤️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

優しすぎます😂

私は、自分と子どもの分しか朝は作らないです💦

主人は、自分で卵かけご飯とインスタント味噌汁用意して出勤していきます😅

• きりん🦒

きりん🦒

旦那さん偉すぎます👏
    前は、起きると寝てて良いよって言ってくれたのになぁ😥

• 6月24日