※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

出産予定日まで11日。他の妊婦さんの出産を見て早く会いたい気持ち。楽しみにしている。

出産予定日まで残り11日になりました🤍

そこまで早く産まれて~~とか
焦りとかはなく
むしろ初産なので予定日から遅れるかな〜くらいの
気持ちでいるのですが、

予定日が一緒だった妊婦さんとかが出産されて
我が子を抱っこているのをみたりすると
あ〜早く私も会いたいな〜と🤣

いつでもいいよ〜とは思いつつ
早く会いたいな〜って思ったり🤣

今か今かと楽しみです🤍🤍🤍
いつ産まれてくるんだろう~ソワソワ🤣
赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれたらいいからね〜☺️

質問じゃなくてすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初産です💞
気持ちわかります!!!💓
お互い無事に生まれてきてくれますように❤️

  • ゆず

    ゆず


    分かりますか!!💗💗
    会える日が楽しみで仕方ないですよね💗💗

    お互い無事に産まれてきてくれますように🙈🍒
    出産頑張りましょうね!!!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーと前から会いたくて仕方なかったです😂❤️
    検診も毎回楽しみで💓

    でもドキドキもします😂

    • 6月24日
  • ゆず

    ゆず


    分かります😂💞
    ずーっと会いたかったのがあと数日で会える!って思うともう楽しみが抑えきれず爆発しそうです😆

    わかります💗
    早く検診の日にならないかなあなんて思ってます😆

    出産ってほんとに未知なので不安もあり、どんな感じなのかも人それぞれで分からないのでドキドキしますよね😂

    • 6月24日
babyboy💘

私は早く産みたくて37w入ってから毎日歩いたりスクワットしてましたが全く産まれず結局予定日ぴったりに産まれました😂💓

出産頑張って下さい😆❤️

  • ゆず

    ゆず


    私も病院でたくさん歩いてね!と言われたので頑張って歩いたりしてるのですが全然下がってないのでまだまだだろうなあ🙈って思ってます🤣

    ありがとうございます!!
    我が子に会える楽しみを胸に頑張ります!!!!

    • 6月24日
さきちゃ

わたしもそんな気持ちでした!
けど、同級生が10人以上いて
9割予定日より早く産まれていたので
もしかして私もはやい?って気持ちでソワソワソワソワw
結局1週間遅れで産まれましたw

  • ゆず

    ゆず


    同じ気持ちの方がいるとやっぱり嬉しいですね💗💗

    9割予定日より早く産まれてるとそう思いますよね🤣
    私もなんか毎日ソワソワしちゃってます🤣

    そうなんですね!
    わたしもその位になりそうだなあ🤣

    • 6月24日
ミッキー☆

予定日一緒だったので
ついコメントしちゃいました(≧∇≦)

私は今日、予定帝王切開で出産しました(ˆᴗˆ)

1人目の時は41w1の出産で
待ち遠しい思いをしましたが
今回は38w3での出産だったのであっという間感じました😆💦

産まれたらバタバタになるので
今のうちにゴロゴロしたり1人時間を満喫してください✨

  • ゆず

    ゆず


    そうだったんですね!!!💗
    予定日一緒だとより一層親近感湧きますよね😆

    わ!おめでとうございます!!!
    そしてお疲れ様です😭

    2週間の差は大きいですよね🤣

    そうですね!
    ゴロゴロしたり1人の時間を満喫するのは今のうちにしかできないですもんね!(笑)
    そうすることにします🤣

    • 6月24日
knmtune

私も予定日が1日違いだった友達が1週間も早く産まれてて早く会いたいなぁと思ってました‼️
私も友達も初産だったのに正直びっくりです🤣
赤ちゃんのタイミングで…母子ともに健康にご出産できますように。:°ஐ♡*

  • ゆず

    ゆず


    予定日が近い方が早く産まれてると早く会いたい気持ちが増しますよね🤣🤣

    初産は遅れると言うので1週間早いのは確かにびっくりですね🤣🤍

    赤ちゃんのタイミングを気長に楽しみに待とうと思います😆
    ありがとうございます😭💞💞

    • 6月24日
さるぼぼ

私はあと9日です!
ドキドキしますね😁

  • ゆず

    ゆず


    もう2桁切って1桁なんですね!!!!
    もうすぐですね!!
    ほんとドキドキです😆😆

    • 6月24日
  • さるぼぼ

    さるぼぼ


    7月5日は満月だから、期待しちゃいますね🎵
    赤ちゃんのタイミングでいいと言いつつ、パパがいる時に出ておいで〜が本音です😂

    出産頑張りましょー!

    • 6月24日
  • ゆず

    ゆず


    そうなんですか??
    初めて知りました🤭
    それは期待しちゃいます🤣

    それは分かります(笑)
    わたしもパパがいる時においでね 〜とつい喋りかけたりしちゃってます🤣🤣

    • 6月24日
  • ゆず

    ゆず


    一緒に出産頑張りましょうね!!!

    • 6月24日