※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

一週間前からから全然食欲ない😱💦よーし食べるぞ!とお肉焼いても、大好き…

一週間前からから全然食欲ない😱💦
よーし食べるぞ!とお肉焼いても、大好きな炊き込みご飯やカップ麺にしてみたり、これじゃだめだ!と思って、アイスやチョコに手を付けるも、三口でもういいや…ってなってしまう😭
娘が熱出して下痢してて血便やらで病院走ったりして、夜も寝てなかったりしてるの関係あるのかな💦
疲れすぎて筋トレ休んでるけど、筋肉落ちる😭

なんか頻脈でドキドキするし、汗も凄いし
甲状腺関係?
病院行ったほうがいいかな💦

コメント

deleted user

心配ですね😭
でも子どもの体調不良のときって、意外と看病してる親が心的にダメージくらってて、食欲とかおちますよね🤮💦
あとは季節的にも暑かったり湿度が高かったりで、バテ気味なのもあるかもしれませんが😞

でも頻脈とか多汗とかあると気になっちゃいますよね😭
なんともないといいですね🥺娘さん共々お大事にしてください🥺

のん

ハードスケジュールで大変だったんですね💦
お嬢さんの病気がうつってないといいですね😫

なんとなく…妊娠の可能性はありませんか??
私は頻脈ありました!
多汗はありませんでしたが、熱がこもった感じがしばらく続いていました👶🏻