※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日旦那と子供とショッピングに行きました車で移…

愚痴らせてください。

昨日旦那と子供とショッピングに行きました
車で移動中旦那が
俺がさ毎日仕事で頑張ってるのになんで
褒めてくれないの?
これから楽しいショッピングが待ってる時に
言われて後で聞くから今は言わないで。
と伝えて終わらせました。

お店に着いてから次は
生活費の話をしだして銀行に残り数万円しか
入ってない。その中から家賃代、光熱費、水道、ガス代
払っていかないといけないのに
買い物なんてできない。

と言われその日の夕飯の具材
旦那の弁当ほおかず、子供のミルクを買う予定
だったんですが嫌気がさして
なにも買わず帰りました。

旦那を家に置き子供と2人で子供のミルクを
買って帰りました。

もうこんな奴と一生を添い遂げるなんて
無理だと確信しました。

コメント

もんもん

ご主人もお金ギリギリで
切羽詰ってるのでは?
管理はご主人が?

私も管理してる立場ですが
やっぱり今月あといくらでやらないと、と思うと焦るし
何も状況分からず
あれもあれも欲しい、今夜はこれが食べたい、なんて言われると
いや、考えてくれよ、と思いますし言います😅

ただ、挙げられているのは
必要不可欠な買い物なので
そこでぐちぐち言われるのは
腹は立ちますね、贅沢しているわけではないので💦

deleted user

褒めて欲しいというならば、🐳さんのこともしーーーーっかり褒めてるでしょうね!と思ってしまいました‼️こっちだって自分のことより子供のこと、やりたいことをやりたいときにできない暮らしをしてるんだ‼️褒めて欲しいなら、自分も相手に対してそうしなさいと言いたいです。

ゆん

せっかくのお出かけ、今じゃなくない!?ってなりますね💦
遠回しにお金ないから買うなってことでしょうか?
それなら買い物前に言って欲しいし、褒めて欲しくて仕事してるわけじゃないかと…🤔

🍊

今それ言うか?って感じですね😅
なんでこれからお出かけ!って時にそんな事言うんですかね😩
お店ついてからお金の話されたら買う気失せるし、だったら出かけるってなる前に言ってくれよ😑