※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま🔰
家族・旦那

今旦那と喧嘩をして腹が立って腹が立って涙も出てきて明日家のこと全て…

今旦那と喧嘩をして腹が立って腹が立って涙も出てきて明日家のこと全てサボってやりたい。
クソ旦那。
そんな人いらっしゃいますか

コメント

今は喧嘩してないですが喧嘩した時わたしも同じ気持ちになります。でも洗濯物や洗い物って溜めれば溜めるほどめんどくさいんですよね、それを思うとやっちゃいます🤣が、旦那の弁当とかそうゆうのはやりません✌️

• 初まま🔰

初まま🔰

明日仮病を使って旦那に一日家事やらせてやりたいです。

• 6月24日

退会ユーザー

それか旦那さんが困るまで家事を一切しないのもありですね!履くパンツが無くなるまで洗濯しないとか。笑

• 6月24日
n

私もそうですー
生理前で余計にイライラしてて、旦那叩きました(笑)😂

• 初まま🔰

初まま🔰

わたしは蹴ってやろうかと思いました。。髪の毛ハサミで何本も切ってやりたい。

• 6月24日
くみ

喧嘩してから主人のことは何もしない宣言をして自分と子どものことしかしてないです。
冷蔵庫に食材が入っているうちは夕飯作るけど、それがなくなったら夕飯作るのもやめるって言ってあります。

経済力があれば別居したいくらいです。

• 初まま🔰

初まま🔰

わたしも明日作るのをやめようかと思ってます。

• 6月24日
ふ〜

私は実際何もやらず最低限自分と子供が生きるために必要なことしかやらなかったことあります。
旦那が自分が悪いことを認めて謝ってくるまではほんっとに何もやらないと心に決めて4日後に謝罪されました。

• 初まま🔰

初まま🔰

その4日間疲れそうですね😭😭お疲れ様でした。明日あいつが謝ってくるのをとりあえず待ちます。

• 6月24日
  • ふ〜

ふ〜

4日後の溜まりに溜まった家事の片付けが大変でした😭
    2人で手分けして終わらせましたが…

すんなり謝ってきてくれることを願ってます😣

• 6月24日
おかちゃん

私も旦那に腹立って仕方ない。トイレの使い方。うちは今は離れて住んでます。先週休みで帰ってきた。帰ったあとトイレ掃除しようと思って開けたらひどいことになってて吐き気がした。汚ない話、虫がたかってた。
それでもなんとか掃除した。しかもその日は父の日で義父の家に行くことになってた。行く気になれなかったがなんとか行く。明日休みだから今日来ると連絡あり。顔も見たくなかったので来ないでと伝えると逆切れぎみ。マジムカついた。
初めて本気で離婚が頭をよぎったくらい。本人はそこまで思っていないかもしれないけどもう少し考えて使ってほしい。自分がその後そのトイレに入ったらどう思うか。
すみません、私のほうが愚痴がひどく長くなりました。

• 初まま🔰

初まま🔰

それは離婚がよぎりますね。わたしも一度大喧嘩した時離婚考えましたから。わかりますよ。
    お前が汚したのになんでわたしが、掃除しないといけねえんだよとか、しょちゅう思います。掃除大変でしたよねお疲れ様でした。
    吐き出すことが大切です。
    溜め込みすぎちゃいけませんよ。

• 6月24日
  • おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。吐き出すことができました。しばらくは義父母家にも行く気にもなれません。何で来ないでと言われたかもわからないことにも腹立って仕方ないです。トイレ?何の事?的な。マジムカつきます。旦那は8歳年上ですがあんなトイレの使い方するとか考えられない。すみませんまた愚痴りました。

• 6月24日
  • 初まま🔰

初まま🔰

わたしも以前義母に嫌なことを言われたのでわかります。腹立って仕方ないですよね。わたしはこんな義母には絶対ならない!!!とあの時思いました。
    トイレの使い方徹底的に変わって欲しいですよね!!!

• 6月25日
はーちゃん

一度、珍しく旦那と私の休みが重なり家族で出かけられるっていう時に、旦那にムカつくこと言われ準備も何もせずで、かなりイライラしたので、子供二人旦那に預けて1日中一人で出掛けました。
もちろん家のこともせず、子供たちのお昼も旦那に任せました。

• 初まま🔰

初まま🔰

わたしも次それをしようか考えてます、、美容院行きたい、、旦那が家事やってみろってすごく思います

• 6月25日
  • はーちゃん

はーちゃん

是非是非やってしまってください。
    我が家は同居だったのできっとご飯はお義母さんがやってくれた可能性大なので、あまり意味なかったかもしれません。

• 6月25日
  • 初まま🔰

初まま🔰

実行してみます!!!!

• 6月25日
♡

私もそうです!
最近は喧嘩するのも疲れてきてはいはいと言いってクソが!!と心中で叫んだり1人で車運転するときにウゼェなクソがとかだったら自分でやれよとか余計なことしてやること増やすなよと怒ってます😂
本当は口に出して言いたいことたくさんありますがめんどくさいしわかってもらえるわけないし理解してやってくれてもどうせ数日で元に戻ってまた怒るよりまだマシかなって思ってます!

• 初まま🔰

初まま🔰

わたしも心の中で暴言吐きまくりです🤣 クソ旦那腹立つうぜえんだよと何回心の中で言ったことか🤣

• 6月25日
ぽてちゃん

クソ旦那ー!わかります。。。。

• 初まま🔰

初まま🔰

お互い自分の好きなことして気分転換しましょう。。

• 6月25日